人気blogランキングへ



ひぐらしのなく頃に 「目明し編 其の伍 冷たい手」

目明し編全体として、かなり良い出来だと思います。
で・・・思うのですが
出来が良いと書くことがないんですよね。
出来が悪いと書くことがどんどん出てくるわけですが、良いと書くことがない・・・
いや、文句がないわけではないのですが・・・
一点だけ記して起きたい事、それは
「綿流し編の世界」≒「目明し編の世界」であるということ。
酷似していますが全く同じ世界ではないので、微妙に圭一との電話内容とかが変わっています。
他にも色々・・・

っていうか、やっぱ其の六いってしまいましたね・・・
つーことは罪滅ぼし編が5話構成?
・・・えーと・・・大丈夫かなあ?