人気blogランキングへ



<< ひぐらしのなく頃に 「目明し編 其の伍 冷たい手」 | main |

ひぐらしのなく頃に 「目明し編 其の六 断罪」

うーん・・・微妙だ。微妙でした。

えーと・・・というか、色々削除されすぎですね。
原作の目明し編には遠く及ばない・・・のは間違いなく
とりあえず、詩音単なるアホになってしまっているので・・・
目明し編、がんばっていると思っていただけに残念です。
特に、大元の詩音魅音の入れ替わりが削除されちゃったのは痛い。(詳細は原作参照ってことで)
うーん。ごめんなさい・・・あんまし書く気力が・・・


Comment:
2009/05/08 11:17 PM, へ? wrote:

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/05/11 6:41 PM, 手マンの伝道師っすwww wrote:

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
2009/06/28 10:08 AM, 大乱交スマッシュブラジャーズ wrote:

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
2010/01/18 2:56 AM, 風呂入るのメンドクサイ! wrote:


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/28 8:58 AM, チン型取られちゃったw wrote:


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/04 9:02 PM, オラわくわくしてきたぞw wrote:

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/14 9:15 PM, 映画館にて wrote:

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/07/12 1:36 PM, タランティーノ wrote:

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://1g1motu.tida.psyrents.net/
2010/10/04 7:26 AM, へっぽこなめ太郎 wrote:

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yjgen-n.noah.topemope.net/
2011/08/27 11:51 AM, AtoZ wrote:

紳助引退の真相はこちら
http://ggui0qt.ato.zetto.info/ggui0qt/
Add a comment:









Trackback:
http://honoh.jugem.jp/trackback/34