人気blogランキングへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 同人ゲーム ひぐらしのなく頃に 最終話「祭囃し編」 クリア | main | ひぐらしのなく頃に 「目明し編 其の伍 冷たい手」 >>

同人ゲーム ひぐらしのなく頃に 最終話「祭囃し編」 裏シナリオも終わって

「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」裏シナリオまでクリアしましたー。
祭囃し編のネタバレとなるためまるまる反転で行きます。
未プレイの方は要注意です。絶対に読まないで下さい。
うーん。終わっちゃいましたー。裏シナリオの内容より最後の竜騎士07さんのメッセージが良かったかなー。
さっきも書きましたが、祭囃し編の圭一の活躍が大したことないのが=□○_
あとレナももっと活躍して欲しかったなあ。

まあ、これ程人数が多くなるとそれも難しいとは思うのですがー
とりあえず赤坂が格好よかった!
あと猛勉強するタカノンも格好良かった!

スポンサーサイト

Comment:
2006/08/16 9:21 PM, パウンだー  wrote:
こちらでは初めまして。
なでしこやまとさんの方でお勧めしていただいた
アルトネリコを現在、プレイ中です。
数年ぶりのRPG、と言うより、コンシューマー自体が
数年ぶりということもあるのかも判りませんが、楽しんでプレイしてます。
個人的にはかなりとっつきやすいです。
難易度も私のようなへっぽこヌルゲーマーにとっては、
易しい作りになってますしw
あと、台詞が妙にエロいのも気に入ったw
なんとか投げ出さずに、オフ会までにクリア出来ればと。 

ひぐらしにぜーんぜん関係ないネタですみません(^^;
ちなみにひぐらしはゲームは未プレイ、
アニメは視聴してはいるのですが、「漫然と」なので、
イマイチ理解できていなかったり…
2006/08/18 8:48 PM, ほのお wrote:
どもどもーわざわざこんなところまで来てくださってありがとうございます。
アルトネリコはいいですよーw
特に音楽が最高w
エロいセリフについては、無理やりそれっぽく見えるように編集した物とかも出回ってましたねー

ひぐらしですが、アニメは「爆速展開」なので・・・漫然と見るには辛いと思います。
原作の体験版が「鬼隠し編」丸々プレイできるので良かったらやってみて下さいませ。
http://07th-expansion.net/Soft/Taiken.htm
Add a comment:









Trackback:
http://honoh.jugem.jp/trackback/32