人気blogランキングへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 転勤とか | main | 同人ゲーム ひぐらしのなく頃に 最終話「祭囃し編」 プロローグ >>

ひぐらしのなく頃に 「目明し編 其の参 鬼の血脈」 「其の四 仕返し」

記事大変遅くなりましてすみません。
其の参と其の四纏めてお送りします。
(といいつつ非常に短くてごめんなさい)

内容としては、まずまずだったのではないかなー。
作画の文句はありますが、他はまずまずの出来でした。
詩音が壊れて行く辺りとかー

うーむ。可もなく不可もなくといった感じで特にコメントが出てこないのが悲しいところ
この後どう持って来るのか・・・というかむしろ、僕としては次の話の
「罪滅ぼし編」の方が気になります。
尺の都合もありますし、目明し編来週で終わるのかなあ・・・?
ところで
原作の話です!!!
ついに明日、明日!最終話(編)
「ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編」が発売されますっ
コミケには行けないおいらは、16時の発売を待つばかり
並んで購入して、即プレイしようと企てています。
ああーこれでひぐらしも終わってしまうのかーと思うと寂しいですがっ
とりあえず20時間ぐらいは楽しませてくれそうなので非常に楽しみですっ!!
あの謎とかこの謎とかはどうなるのか!?
プレイ後の感想なんかも気が向いたら書くかもです。

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://honoh.jugem.jp/trackback/28
2006/08/23 6:15 PM
園崎詩音が大石蔵人の所へ。 (うち、ひぐらしの放送は関西テレビで見てるので次に、其の六「断罪」を見ました。怖かった、怖かった。 次は罪滅ぼし編其の壱「幸せ」だそうで) 発言者:どちらも「ひぐらしのなく頃に」ゲーム未プレイ。