人気blogランキングへ



<< ひぐらしのなく頃に 「目明し編 其の弐 ケジメ」 | main | ひぐらしのなく頃に 「目明し編 其の参 鬼の血脈」 「其の四 仕返し」 >>

転勤とか

ひぐらしの更新が滞っております。
実は先週辞令を受けまして、遠方へ転勤することに・・・
なりまして、実はもう着任しました。
その辺でバタバタしてるのと、転宅がマダなのと(現在通勤二時間です;;)
8/5から一週間、沖縄に行きますので更に滞ってしまうと思います。
書けたら明日、今週分のひぐらしを書こうと思っています。

もし、こんな日記でも楽しみにして下っている方等おられましたらすみません。
もう少々お待ち頂けますと幸いですm(_ _)m


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://honoh.jugem.jp/trackback/27
- / -
2006/08/04 12:58 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。